· 

お花

お花さん
増えてきました
積んだばかりのブーケを頂き、そのお気持ちと
花々の可愛らしさに 毎度感動しています

丁寧に 大切にします
整体と同じく  
意識をして
集注すると必ず返ってくる
存在するすべてに  命があり、今がここにあるんですね

ありがたいな
うれしいなっ♪
可愛いな〜


お花💐
いつもありがとうございます。
野の花の大好きな 女性
それはそれは働き者で、畑も植物もご家族や生徒さん達にも愛情溢れる方です。
山査子は、お酒に漬けています。
ありがたく、頂く気持ちは
じんわりと心が温まりますね。


山査子の実をいただいたので、早速漬けてみました。可愛い実の周りにはトゲトゲが沢山あり、                          刺さると痛〜いヽ(;▽;)ノ
山査子の実をいただいたので、早速漬けてみました。可愛い実の周りにはトゲトゲが沢山あり、 刺さると痛〜いヽ(;▽;)ノ
最後の一輪だったからと
私の好きなスズランを持ってきてくださった。
どんとぴしゃりなタイミングに、ありがたいなが一杯です。お気持ちが嬉しいです。
季節の花
紫陽花、桔梗、羽蝶蘭、美しい物を美しいと感じられる 御心
ついでに みやびを思い出して下さり、さりげなく優しいお心遣い
本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
好きな物が集まってる〜 ♪と楽しい♪嬉しい♪
暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞い申し上げます。
25日 7月 2019